こまろぐ!

花房駒緒の日々の徒然

夜更かしした話。

こんばんは、花房駒緒です。

昨夜はMMORPGのご隠居やら同盟関係の仲間たちやらと合同で、ハンゲームで麻雀大会をしておりました。私も珍しく月曜休みということでハイテンションモードで、MMOの対人戦開始前に宴の準備を済ませ、対人戦後の日曜22時半から翌午前3時までハッスルハッスル★

お陰様で今日一日は何もすることができずぐったりでしたが、陰キャだコミュ症だと自称していてもこういう仲間は多からずとも何らかの形で繋がることが出来るので、こうやってゲームから離れてしまったとしても声を掛けてくれる人との繋がりは大事にしていきたいなと思いました。(先日の参加者はMMO現役と引退者半々でした)